会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

就活中の姪と会って

就活中の姪と会って


実家に帰ったら姪が来た、

今年就活みたい、

少し前までは遊んであげた記憶があったがもう来年から社会人である、

僕の親戚にあたるからやはり自分で言ってしまうが、可愛い姪であり、僕も自分でもカッコいいと今だに思ってるから、ナルシストではないが、血筋は似るのかも、

社会に出ていく上では、顔やスタイルは重要と考えます、

実際は就活などはある程度ふるいにかけたら能力などは似たり寄ったりです、

あとはハキハキした受け答えで可愛いくてスタイルがよければ、実は能力が劣っていようが圧倒的に有利です、

元気に分からないなら、分かりません!

とハキハキしてる方が逆に就活は成功するのです、

僕も人事には同僚がいますが、同じ事を言ってます、

姪は野村◯◯に次に最終面接みたいです、

まぁあそこなら大企業だし間違いはない、

僕の大企業理論である、

大企業が圧倒的に有利である事は間違いのない事実であり、今は昔と違いセクハラとかホントありませんから、

この売り手市場がいつまで続くのか分かりませんが、その流れに乗ったのは運もあると思う


今日は平日ですが、GW中だから

休みです

家にいたら株主優待がきた

ミニストップから

株主優待で僕とママの分


今はマクドナルドでブログ書いてます


昼は親戚の家にいくので

近くに公園があり休憩してた

なんか気持ちいいですね

こんな場所がありました


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する