会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

明日は本部長との最終面接

明日は本部長との最終面接


昔はなかったけど今は何故か転勤前に面談がある、

ようは気合い入れてやれ...

配属先で使えない人材を放出したら上司が恥をかくから、激励って名のプレッシャーです、

めんどくせぇなマジで...

だから明日の午後は散歩はできません、

とりあえずは来週暇見て挨拶行ってくるよ、

平日に行かないと出張扱いにならないから日帰りです、

まぁずーといるんだからむしろ日帰りの方がいいか、

今週は祖母の7回忌かなんかで群馬までいくし、

泊まりかな?そんな暇ないけど、

他の兄弟が行かないから行ってくるわ、

会社?相変わらずだよ、

別に毎日暇してるわ、

散歩と昼飯食べにこの2年間は会社行ってたもんだし、

配属先では少し真面目にやるからさ、


マジで給料ドロボーだからな、これでは...

ただ配属先はもっとつまらなそう、

関係会社の人との関わりなさそうだし、

まぁそれでも明日は元気に面談に挑むよ、

要所.要所ではキチンとやらないと僕もサラリーマンだからそんな流石にバカじゃないよ、

会社などは99%は要領でカバー出来るし、

でも僕はこの様なアウトロースタイルをみんなに勧めるよ、

何より気持ちも楽だし、仕事もラクで後必要なのは自分の意思だけだからね、

負けて勝てばいいのです、

いつも言ってますが、勝つ必要などサラリーマンにはいらない、

負けない生き方、むしろ引き分けなら御の字、くらいの気持ちで頑張っていきましょう、



ママの株主優待

サンエーからVISAギフト券



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する