会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

成功する人間の特徴とは僕から見て

成功する人間の特徴とは僕から見て



人はどう思うか分からないけど僕は成功する人間はこうだと思う、

僕はみなさんの事は知らないし性格も分からない、

しかし僕のブログって時には人に不快感を与える内容だったりムカつく文面でもあるだろう、

それを読んでくれるって事は少なくとも人の意見や考えを参考にしたり比較対象したりする感覚を持っている人間だと思う、

普通は不快な内容だったり、自分の思考とは違う文面なら読まないだろう、


僕は抽象的に話すのは嫌いである程度は自分の経験値で話をしたい、

ようは成功者とは失敗を積み重ねてきたから成功がありその中には自分の考えとは違う事もあり不快に感じる事もあるだろう、

成功者の1番の近道は成功者の真似をするって事です、

目指す人間にはなれないが勉強と同じで受験に合格する近道は過去問を解くことであり社会人なら成功している人の真似をする事です、

その中にはムカつくことはあるだろう、

勉強では何度やっても分からない的な、

しかし成功する為には頑張るだろ、

自分と考えが違う、性格が合わないとか思って拒否してたら多分成功ってないだろう、

僕は30代で1億を達成した、たかが1億とも思うが、もしもそれでもよいと思うなら僕のブログに何かヒントがあるかもしれないし、ムカつく内容だったり考え方が違うかもしれないが、決して難しい事は無いと思うし、

何故?...か


マジ僕はホントにテキトーな人間であり超〜異端児でもある、

他人から見たらただのクズ野郎だろ

クズでも成功出るし

だから別にちょっとしたコツや思考があれば達成出来ると思ってますから、


株主優待はママの分

東京ディズニーランドのパス2枚


昨日はママに頼まれマックに


夕方は実家に行き母の手伝いをして泊まった、ペットの犬


今日の昼もマクド

ようやくマクドの株主優待も

なくなったよ



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する