会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

職場と部署が変わって1ヶ月目の給料

職場と部署が変わって1ヶ月目の給料


僕も会社では不要な存在とも思うし、辞めてもらいたい人間ランキングには入ってると思う、

大企業には転勤はあるが、その中でも転勤が多い人間は仕事が出来る人間or出来ない人間だろ、

僕は完全に後者だろ...

むしろそれくらいの方が僕は良い、

ダラダラと会社の言いなりや飼い殺しリーマンなら自分の好き勝手にやった方が会社なんて特です、

まぁ僕はマジでサラリーマンは心底向いてない、っていうか...

向き不向きの問題ではなく、不適合者だろ...


まぁしかし、部署が変わり給料明細をもらった、

先月のブログで部署が変わるから多少給料がupするかも?って書いたけど、なんか手当が増えてた、

月に約50000円です!!

ラッキー、5000円ではなく50000円、


この会社ってバカか?マジで、

別に僕が特別って訳では無くこの職場の人間の給料にはみんな手当が付いてるはず、

で....この職場って言っても別に普通だよ、

僕が仕事してるくらいなんだから、

まぁ今更金の為に仕事してる訳でもないが、給料が増えるのは嬉しいです、

お米券

株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する