会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

年収が低くても1000万貯まる共通点って記事

年収が低くても1000万貯まる共通点って記事


ヤフーニュースの記事から、いつもの貯金の記事です、

ホントこの手の記事って多い、

記事には目標を立てて、貯金額をハッキリさせる事ってありそれが貯金が

出来る人間の共通点らしい


僕から言えば...は!って事です、

目標とか貯金額を決めるとか、マジで言ってるのか?って事、

この手の記事は貯金が出来ない人の事を分かってない人間が書いている内容って事、

目標を立てて貯金額を決めれば貯金が出来る....ってマジで思ってる時点で読む価値無い、

ハッキリ言いますよ...

いい大人になって必要な貯金が出来ない人間はいつになっても無理だし、どんな方法を使っても無理って事です、


自分自身が危機感を持って、我慢する、使わない、買わないって信念が無いなら無理って事です、

勉強でもどんなに進学率の高い塾に行っても子供のやる気、信念が無いならただ塾に行って、塾に行ってる事に満足してる、

それと同じで、多分そんな子供は将来は貯金が出来ない人間になるって単純な原理って事です、

全く参考にならない記事でした

中央倉庫から

株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する