会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人に注意を人がいる中で言う人間は0点 (前編)

人の文句を人がいる中で言う人間は0点

(前編)


書いてたら長くなったから前編と後編に分けた、

つまらなかったら前編だけ読んで後はスルーしてください、


僕も人間です、会社の人間に対して文句もあるしママにだってあります、

しかしそれを人前で言う人間は0点って事です、

確かに文句や注意を言われるならその言われる理由や根拠があるはず、

僕が文句を言わないのは僕も間違いもやるし勘違いもありミスもある、

ようは注意や文句を言うって事は自分はミスや間違いをおかせないって事です、


あなたが会社で文句や注意を言われて文句言った人間が間違ってたらどう思う?

ふざけんなって思うだろ、

人に文句や指摘して自分は間違いだらけって人間どう思う?

それが答え...だよ

だから僕は言わないし注意もしない、

言わないかわりにミスもする、

ただし理不尽な事には歯向かうよ、

先日のブログで書いたムカつく奴って記事みたいに...

ママに対しもありますよ、

え?それ違うだろって事!

しかし言わないよ、

だいたいケンカして誰が得するのよ?


ただのバカだろ、夫婦ケンカなんて、そんなの犬も食わないよ、

でも実際はムカつく事や文句もあるよ、

ただそれを人に対しては言わないだけです、

それは相手の為ではなく自分の為です、

僕は日頃から言ってる言葉で、


人に好かれる必要は無い...

しかし嫌われる人間にはなるなって事です...



前編終わりです

後編に続く



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する