会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

年金受給が70才から...ってね

年金受給が70才から...ってね


安倍晋三が今後は年金額を減らして受給年齢も70才からって、

はぁ〜どこまで企業に押し付けていくんだよ、

それに企業が70才まで雇用するって言ったら給料のパイは決まってるんだし結局は若い子にしわ寄せって事だろ、


そうでなくても僕は働きたくないのに70才って大体から会社でどんな業務すんのよ?

確かに警備業とかあるけど、それって2〜3名で十分だろ、

僕はどう考えても無理があると思うよ、

70才...ねぇ、貴方の机の左右に70才の社員がいて一緒に仕事してるの?

あり得ないだろ、老人ホームじゃあるまいし、

まぁそんな企業になったら新しいイノベーションも生まれず会社は疲弊して滅びる運命になるだろうね、

これは僕でなくとも中学生でも想像が付くと思うけど、

ママの分でハニーズ から

株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する