会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

マジでテレビ見なくなったわ

マジでテレビ見なくなったわ


ほんと全くテレビなんて見ません、

確かにヒマな時間もあるけど必要な情報はやはりスマホで完結させる、

あえてこの番組見たいって無いし、そもそも何の番組をやっているのかも知らないしたまにママが芸能かいの話をするが全く分からない、

知ってるのはいわゆるキムタクやトシちゃんとかって古すぎだけど何とかその手の話題ならついていけそう...的な感じで今流行ってる芸能人なんて誰も知らない、

多分テレビ見てる世代って50才〜の人間だと思う、

実際僕の子供ですらたまに家に帰ってもテレビなんて見てませんから、

今後芸能界とかテレビ局って冬の時代が来ると思う、

今は1個人に対しても企業が広告を掲載する時代であり、企業が支払うパイは一緒であるなら支払い方法も多様化していけば今まではテレビ局だけだったものが個人や会社にグループなどの幅広い層に拡充していけばテレビ局もやっていけない時代がすぐそこにあると思う、

そう、昔はデジカメってあったな〜、公衆電話や電車の切符も前は使ったな〜なんてのに昔はフジテレビってあったな〜なんて時代が来るかも...


株主優待


岡部からクオカード


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する