会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

週末にやる事.....とは

週末にやる事...とは

転勤先に戻ってワイシャツのアイロンがけですが実は木曜くらいで変えのワイシャツが無くなり仕方なくアイロンかけてないのを着てました、まぁ僕はベスト着てるから分からないんですけど、そして流石に11月だからコタツを出したよ、

お母さんが新しいのを買ってくれてそれを出してみた、冬はエアコン派やストーブ派にコタツ派など、今はコタツ使わない人も多いみたいだけど僕はコタツですね、

今週のトレーニングです、

実家に帰ってもトレーニングは続けてました、

株主優待は配当金が来てた、

昼は久しぶりにからやで唐揚げです、

からよしも株主優待あるので支払いも毎回80円だけです、

僕は転勤で1人は慣れてますがやはり全て1人でやるのはキツイですね、社宅はマンションだから夜中にゴタゴタやるのは迷惑だからね、なんやかんやでブログも日記のようで書く事はあるのです、読み手はどう思うか分からないけどブログは自己満の世界だからね、

今はイオンラウンジでネットしてます、

映画の優待カードはママに渡してるので来月まで映画は見れません、

転勤先はワイファイがなくイオンの株式を保有していたらイオンラウンジをタダで使えます、

お菓子にコーヒーも無料だし

まじで日々の生活で金は使わないよ、

それで浮いた金で又株式を保有してれば無限に金は増えていきます

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する