会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

40代生きて来て苦痛であるなら....

40代生きて来て苦痛であるなら....

人間は生きていれば良い事より悪いことやツライって方が多いと思う、

それを分かった上でサラリーマンをやっていて苦痛で仕方ないって事ならホントある意味病気だから会社を辞めるのではなく休職って選択もありだと思う、

働いていて嫌な奴もいますし苦手な人間もいます、

相手にしなければって思うが仕事上は無理な事もあり僕も1人いますよ、

それで怒っても反論しても仕方ないだろ、

だからかなり難易度は高いけどハイハイって言って済むならそれでいいと思うし僕はそうしてる...

ようは大人になれって事です、

怒るって事は疲れるしエネルギーを使うのです、

ソイツが勝手に疲れる事して相手にして自分が疲れるのもバカだろ、

だから分かりました、そうですね...って言ってればいい訳よ、って僕はそうしてます、

仮に自分に落ち度が無いなら上司に言えばよいだけだろ、

だからサラリーマンはどの道イヤイヤやるべきものなのだからマジでやったり一生懸命とか僕は無理ですね、

ただやり甲斐を感じてサラリーマンしてる人もいるからそんな人間に敵対心を持たない事です、

有給取得もある意味人より多く休むのは批判を覚悟のとこもあるしそこはもう開き直るしかないだろ、

別に欠勤してる訳ではなく皆んなと合わせろって思うけど無理な話でそれを苦痛って感じるなら我が道を行けよって事となります、

まぁ今日は夜中に地元出発だから随時更新していきます、

株主優待は僕とママの分

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する