会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

深夜バスの帰省の感想は...

深夜バスの帰省の感想は...

おはようございます、

昨日はハードで転売の仕事が22時過ぎに終わったからって...転売業も僕の趣味で行なってるのだからまぁ好きでやってる訳で仕方ない事です、

なのでそこからの帰省の準備となります、

帰りがけにいつもの夕飯でからよしで食べた、

そこからダッシュで帰宅で風呂に入って用意してと22時30分過ぎに家を出た、

バスは23時でいつもの分単位でスケジュールです、

余裕は一切ありません...

まずバスに乗車して乗り場はすぐに分かりきちんと高速バス乗り場って場所があります、

椅子に座り乗り心地はと言うとまぁこれで5時間か....少しキツイって感想です、

リクライニングも結構下げれてスリッパなどもあります、

途中で足柄ICで30分休憩となり東京の行程です、

寝られるか?って言えばウトウトは出来ますが熟睡は僕は無理でした、

足柄でにはローソンがあり飲み物買いました、

理由はやはりバスは乾燥してるから喉が乾くのでコーヒーは買って行きましたがそんなのではなくホント水とかお茶がよいです、

足柄過ぎて後2時間弱です、寝れるか?やはり無理でウトウトで東京に到着しました、

では疲れはどの程度か?って言うと40代の僕でも案外我慢できる程度でそんな苦ではないって事です、

到着バス停は東京駅

でこれから在来線で地元に帰る感じですが少し寄るとこあるので...

そんなこんなで地元に帰って来たから休みを満喫したいと思います、

株主優待

フジから選べるギフト

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する