会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

40代どの道転職するなら茨の道だろ

40代どの道転職するなら茨の道だろ...

僕は転職する気は1パーセントもありません、

辞めたら保有資産で生活していくつもりです、

ママは働いてるし賃貸不動産もあるし資産の利息もあるので取り崩しての生活は当分はないだろう、

ただママが働いてるのに僕がニートは

ママから言われるのは明らかです、


却下...ふざけんな....ってね、

だから辞めても無意味って事なのです、

親やママがすんなり辞めてもニートokなら秒速で退職届出しますが、まぁただいつも話すが自分から辞める程バカげた行動はないのです、

自己都合退職はマイナス要素しか無いって事ですが転職はしたくない、

だからどうするの?って事ですが僕自身も分かりません、

ただ他に行っても業務能力が高くスキルや資格などがあるなら引く手数多だが僕?

ただのクソだろ、こんなクソが転職しても茨の道しかないだう、

仕事を選ぶ基準がラクかどうか?

しかない人間に転職なんて行動が出来るはずはありませんから、

株主優待

フジから僕とママに選べるギフト

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する