会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

また本社に行かないといけない

昨日は産業医面談で

まるで

改善がない

そう

上司より

報告を受けていて

私もそう感じる

はぁ〜と

思うが


まあ、辞めさせたい

上司には

多分

何を言っても多分

無理だから

また、来月本社で面談が

あると

通知が来ました。


本当に休職とかすると

大変ですよ


朝は7でコーヒー買って会社


ファルコから株主総会の通知が

行かないけど


ミニストップから

配当金の通知が来た


後は株主優待が来た


ミニストップは

歩いて10秒と言うか

横にあるから

株主優待は便利


それでは

みなさん

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する