会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

もしトランプ氏が大統領なら

先日の

イギリスのEU離脱や

今回の

まだ、結果は出てないが

大統領選挙

など


それだけ

不信感や

ビンボー人が

いかに多いかが

分かります。


とりあえず

今を変えて欲しい


そんなことでしょう


ただ日本人だけでしょ


能天気なのは


僕も今日の大幅下落

でも

損害はほぼ

無い


実は大体

検討はついていた


イギリスのEU離脱と

同じ現象


それまでは

EU残留との予想で

株価が

上昇して


EU離脱で

一気に下落


で又上昇

だから

今回の大統領選挙も

上昇

して

下落して


ほとぼり冷めて

また

上昇と


結局

いつも言うが

個人は大口には

勝てない


彼らは

上昇や下降

なんて

関係なく

その、サヤで

利益を得てるから


それを読むことはできないが

これが

アルゴリズム取引では

出来ない

経験値なんです。


経験値なんて

と思うが

個人が企業に勝つには

そんなのしか

無いと思う


カンと経験値は

違う


ただ、いつ

何が起きるか分からないから

僕は

違う手法で

株取引はしてるけど


終わり

今日は産業医面談でした


また、訳わかんないこと

ベラベラ言ってたな


後は

いつものママのお弁当です

楽しみです



それと僕とママに

株式の配当金がきました




それでは今日も

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する