会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

大戸屋がやよい亭に抜かれた訳って記事

実は大戸屋は行った事がないのでネットで調べましたのでこれを参考に僕の

見解を述べてみる、

まず記事では1番の理由は両者味の違いはほぼないって事で大戸屋の方が単価が少しだけ高く設定されているって理由ずけしている、

僕の見解はこうだ、

確かに大戸屋の方が単価は高いが50円程度の差でしかない、

確かに50円でも定食で50円は大きいと

思うけど僕はやよい亭に客が入る

理由はこう見ている、

やよい亭とはご飯のお代わりが自由

である、

やよい亭にいくとみんなほぼお代わりをしている、

みんな定食を食べに来ているって事は

お腹が空いているという事です、

マックやファミレスでは物足りなく

ご飯が食べたいから定食屋に行く

のです、

定食屋=ご飯....です、

この差が大きいと思う、

このやよい亭の営業展開のやり方は

僕から見ても非常にコスパの面でも

素晴らしいと思う、

米は実は安いです、

一杯のご飯の単価って10円程度だろう、

その程度のコスパで集客が見込める

営業展開をしているやよい亭

実に緻密です、

まぁこのように毎回言ってますが

食事をしていても、自分なら

こう思う、だから悪い、などと

自己分析する事も案外重要

だと思う、

株主優待

吉野家から僕とママと子供の分で

食事券

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する