会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

月に15万で生活出来るか?

これは僕の

最大のテーマです。

僕の考えは

住宅が確保され

子供が独立しての

シュミレータですが


月に15万で夫婦で生活出来るか?


15万の根拠は

僕はもう厚生年金は25年以上

払ってはいますが

厚生年金を75歳からもらえると

しての数字として


15万×12ヶ月で180万

だから一年で180万かかる

180万×25年間で

4500万

50歳から

ぷー太郎と仮定して

75歳までは生活出来る

多分それでも2000万は

残る計算


ただ、子供は僕が50代では

まだ学生で

とてもぷー太郎と言う

訳にはいかない

あまりに恥ずかしい

かも

僕はそんなのは

どうでもよいが

多分周りがそう感じるかも


とりあえず

僕は本音は

会社が嫌い

と言うか


多分

どんな仕事でも嫌いだと思う


根本的に働くことは

嫌いです


だから、独身の人は

羨ましいです。


決めるのは本人の自由

だし

よく、結婚しないと

老後はつまらない

なんて

言うけど

関係ないと思う

冷めきった夫婦もいるし

喧嘩ばかりの夫婦もいる

多分、そんなのは

老後も

最悪な老後と思う


僕は家族も好きだし

ママも好きだが

もし生まれ変わるなら

絶対に独身がいい


夫婦はなんでも言い合える仲?

いえ、冗談ではない


言いたい事を我慢するのが

夫婦です。

まあ、そんなことです。


今日は昼の倉庫の整理が

終わったみたいだから

使った


今はマクドナルドでこれを

書いてる

名鉄から

配当がきた

ママの分の配当がきた

お菓子

詰め合わせは実家にあげた


マルイから配当がきた

優待も来ました

webの優待も

別にマルイから来て

今回はいいです。


それでは皆さん今日もお疲れ様でした


あ、会社?

いや〜

いつも、と

同じで

今日も一言も話しはありません。


だから、ブログを書きようがない

では。

×

非ログインユーザーとして返信する