会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

明日は産業医面談

今日も何もしてません


そこらをうろちょろ

してた


明日は産業医面談です


まあ、毎回聞かれるのは

どうですか?

って


そもそも、上司から

聞いてるんだから

僕の状況、分かってるんだろ

って言いたいが


まあ、明日は

毎日、充実した社会生活を

送ってます

仕事にやり甲斐を感じています

って言います


マジで言うよ


いや〜もう

やはり

株式相場と一緒で

人の道の逆を行かないと


だから、現状の逆を言うのです


だいたい、僕の状況は

知ってんだし


だいたいからして

なかなか出来てない

なんて話したら

産業医からは

努力が足りない

ってなるし


だから

やり甲斐を感じています


って言えば

まあ、それで話しも終わるだろ


まあ、後で、産業医と上司で

話はするだろうし


僕の話など

実は関係なく


規則で産業医面談があるから

してるだけで


僕としても

どうでもよいのです


まあ、これ読んで

みんなも

同じ境遇にあっても

ひるむ事なく


行動して行って欲しい


でないと、僕のブログの意味

もないし


2月が終わり普通は繁忙期です

が、僕だけ

閑散期



お弁当は会議室で

株主優待が

ヒューリクから

優待で

ギフト

では


皆さん今日もお疲れ様でした


電車で試験勉強のため

早めのブログです。

×

非ログインユーザーとして返信する