会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

戦力としてのカウント無し

毎度の事ですが、戦力としての

カウントはされてない


僕もメーカーに勤めてます


だから、やはり2、3月は

繁忙期です


2月で今日は月末

ですが


定時です

僕は


もう電車です


今日も会社をフラフラ

してました


やる事もないから


終わり


昼は、今日は始めて食堂で

たべた


理由は1時間遅らせて昼を

たべたから


チョット自分のことをやってたら

昼を過ぎたから

昼に休憩しないで


1時から

昼にした


本当、勝手、気ままに


こんなこと

してるんだから


僕も、本当

ヤバイ奴だと思う



ママの分の株主優待です


日本フィルコン

配当金


では皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する