会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

上司との面談と昨日の取引額3000万オーバー

上司との面談と昨日の取引額3000万オーバー


半期の上司との面談

です


言われたのは、

目に余る事はあるが

やり方は

僕に任せる

って

っは?

えっ!


こんな毎日

会社をフラフラしてて

どこに行ってるか分からない

人間で、休憩も勝手に取り


で、何?

目に余るが、別にいいって

ふ〜ん


やっぱ、変だよ

この会社


そんな社員が

好き勝手に

やっていては、秩序も乱れ

他の人のモチベーションも下がり


それでもいい

って


僕に任せる

って


これが、大企業です

人は腐る程いて

僕1人位は

どうでもよく


仕事を与えて

何か

ミスでも

おかしたら、その後始末の方が

大変なら

ほっておく


じきに辞めるだろ

ってこと

だろ


あ、あ、そうかよ、分かったよ


まあ、いいよ


終わり


昨日は大幅下落で

日経は下がりましたので

久しぶりに

3000万オーバーの

ポジションを取ってます


あ、いちお

今日、全て決済してます


朝はヤバかったが

後場は持ち直しで

なんとかプラスです


分かりずらですが

残高がほぼ無し

フルポジション

A口座

B口座




昼の時間は

いつものように

勝手に

やってます


では、皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する