会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結果人生とは、プラマイ0

人生とは

結果はみんな同じです


先に苦労した人は後がラク


ラクを先にした人は後が苦労


人生とはそうです


それを、違う

ってなら


私は努力したが

今も苦労してる

って話もあるだろう


それは、いつも言ってる通り


苦労は自分では判断できない


比較が出来ないってこと


そこに貴方が目指す物があるが

そこにたどり着いた人

がどんな努力や頑張りをしたかは

貴方には分からない


だから、もし

貴方が努力して結果が出てないなら

努力してない証拠


まれに、宝くじで大金持ちもあるが


まれに、の話をしても仕方ないです


だから

結果、人生では

プラマイは0


先に苦労か

後に努力か



それだけ


大人なら多分分かると思うし


違うってなら

多分そこから目をそらしてるか

ただのバカだろうと思う


だから、人とは

実は公平で平等であり


そこに

努力や頑張りで

徐々に

開きがでてくる


それを

ズルイ


なんて思ってるなら


多分、その人に

その先はない


と思ってます


毎日のTOEICの勉強ですが

やはり

難しいです

これも

学生時代にラクをしてたから

今が苦労してるのです


子供を見てて

リスニングなどは

普通にでき

別に英会話学校なども

行ってる訳でもなく

真面目に授業を受けてるだけ


ようは、真面目ってこと

真面目ってのは

基本を身につけてる

ってこと


すると、英語などは

そんな難しいものではない

らしい

そもそも、私たち

日本人は

日本語が難しいか?

って言われたら

別にそんなのは

幼稚園児でも話せる


それは

50音の基本を知り

覚えたから


だから、基本は大切で

その基本をおろそかにした

から

今も英語TOEICなどが

分からない


苦労を後回しにした

ツケが今きてる


人生とはそうです


今日は子供の友人が家に来るから

外出です


昨日夕飯食べてないから

弁当に詰めて

マン喫で


弁当だけでは

足りないなら

マクドナルドでバーガーもかい


遊んでます


終わり


日本フルインコから株主優待




ワインがきた

酒は飲めない


また、実家にあげます


日本ヒューリックから

配当金の通知



では皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する