会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

近い将来、外食出来なくなるかも

僕が小さい頃は

外食とは


豪華な事でした


だから

ほんと

誕生日とか

そんな、時しか

外食なんてしなかった


今は

下手に家で作る位はなら

食べに行った方が安い

場合がある


しかし


ほんと

そのうちに

近い将来


食料品や

人件費の

価格高騰

マジで


外食なんて出来ない

ようななる


そんなことない

なんて

思うが


中国などのアジアや

オーストラリア

ヨーロッパなど


まあ

ほとんど


例えば


吉野家

丸亀製麺

など

300円ほどで

食べれる

日本食は


中国などのアジアや

オーストラリア

ヨーロッパなど

の、外国では


1000円を超える価格で

販売してる



日本で300円

だから

外国でも300円

もし

思ってるなら


かなり

やばいよ


このように


だいたい

から

ヨーロッパなど

特に

フランスなどは


今でも

外食は

特別な日にしか

しない


日本もそうなる日が

近いかも


なので

僕も家で食べます


まあ、買ってきた

から

外食と変わらないが


でも

株主優待だから

金は

相変わらず

使ってません



後は

株主優待


モロゾフから


配当金の通知が


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する