会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

明日はTOEICの試験です

明日はTOEICの試験

全く受かる気がしない


0パーセントです

まあ、当初は年末に受験の

つもりで勉強してたが

なんか、上司が勝手に申し込み

をしたみたいで

なぜか、明日の試験に名前が記載

されていました


いや、本当に受かる気がしない

ってより最悪の点数になります

多分

毎日電車で勉強してますが

あの語学の難易度は、僕から

すればマジで尋常ではない


よく中3の我が子が英検2

が受かったのかが

マジで信じられない

僕は資格などの試験は

得意な方ですが語学は

別次元の話


会社で取得する資格は

TOEIC以外は全て取得したが

マジでこのTOEIC

無理


いや、明日は死んできます


昼はこれ

本当に

のんきにブログ書いてる暇なんか

ないんだけど


では

×

非ログインユーザーとして返信する