会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

秒速で帰宅するわ

この3ヶ月は毎日

秒速で退勤してるわ

18時までだけど18時01秒には退勤


大体仕事自体やってないし

会社の人間と話すこと自体がないだろ

仕事してないんだから、仕事の

延長線上に会話なんかが成り立つ訳で


お前は仕事無し

なんて人間なら

当たり前だけど

会話のしようが無いだろ



昼に7に行ってアメを買ってきたわ

こんなもんで暇潰すしかないし


なかなかいないだろ

こんな、間抜けなサラリーマンは

自分でも

思うわ

自分がゴミに感じるしね


まあ、でも

強がってるけど

実際は悲しいよ


でも仕方ないしね

休職してた奴が悪いって言われたら

なんも言えないし

別に好きで休職した訳じゃないけど


まあ、救いは金に関するストレスが

ない事かな

別に給料が減ろうが金はもう

必要額はある訳で

なんか、そこん処は気が楽だね


もう18時になるから帰るよ

また明日

お疲れ


会社でお疲れって言う人がいないから

ここで言うよ

×

非ログインユーザーとして返信する