会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

もどれね〜んだよ

よく

進むも、戻るも地獄

ってあるけど

今のオレはそうだね

ゴールがない道を歩いてんだから。


今の上司はなんか休職中に代わってて

なんでも自分で決めたがる。

管理者だから決める事は

まあ、普通だけど

部下がやる事まで、やってるし

だから、なんでも自分がやらないと

気が済まない、体質なんだと思う

まあ、でも、別にその人嫌いじゃないけど

今、自分が置かれてる立場はその上司が決めた事だけど、だからって


別に嫌いではない。

だからって好きではない。

どっちでもいい訳よ


昨日は目の前の奴がシフトの相談をしに上司の処に行ったけど

即、却下されてたわ

笑えるよ、そ〜ゆ〜のは


あの様な人には

なんも意見はしてはいけない。

オレが嫌いではないって言った理由は

オレに対しても何もしてはくれないが

とやかく、も言わない。

まあ、無視されてる、

又は相手にされてないって

のもありかも。


席の両隣の同僚も、あ〜

忙しいって、なんか言ってるわ

それって、定時過ぎのあんたの

生活残業代を考えながら仕事してるからじゃん


って感じ。

まあ、今のオレは何を言ってもヒガミ

にしか聞こえないから

もう昨日は18時00分に無言で帰ったよ

この前、挨拶しても

イヤミ、全快だったし

お前、ガキか?って

だから、分かったよ、なんも言わね〜よ。そんな感じです。


今から昼です、本当に何もしてないから時間通りです。

退社時間も分かるよ、18時だろ。


では、昼を食べてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する