会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

マイルーム公開

今日は朝から自宅で

エクセルの基本をママから

教えてもらい

なんとか、思い出し

形にはなりました。


で今日は

オレはいつも

生活はシンプルに

必要なものは買い

欲しいものは

まずは代用してみたり

また、我慢したりする

と言ってます。

だから

オレの部屋は

こんなです。



あるのはテレビだけ



まあ、布団と服はクローゼットに

入ってますが、ほんと

数えるほどです。


15年位このままです。


なんにも、ありません。


だから

いつも休みは

フラフラとしてます。


本当に必要最小限の物しか

オレは持ってません。


だから、基本

物を探すとか

した事ない、物がないから。


自分はブログには

自分自身が実践してる事で

なんか参考になることが

あれば

と思ってます。


シンプルな生活って

結構ラクです。

自分は

こう思う

って思ったら

出来る限り実践してみます。

やってみて

出来なければ

辞めればいい事で。

まず、やる。


諦めるのはやった後と。


会社でも、辞めんのは簡単


でも、不本意と感じたら

まずは

意思を貫く。


その意思が

合ってるか間違えてるかは

分からないけど


ただ、合ってるかるから

正解ではなく


間違えてるから

失敗でもない

と思ってます。


まあ、話がそれましたが


オレは自分自身はシンプルに

生きたいと感じでるって

事をブログに書いてみました


ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する