会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は自己紹介します、顔はだしません

僕は別にオカマでは

ありません


普通の男で

男性には興味はない


面白半分で

妻の服とかきて見ます


理由は

何度も言ってますが

僕は

かなりの

大食ですが

まあ、毎日のお弁当みれば

わかりますが

ごはんだけで

おにぎり4個分

位あるし


ただ、痩せてます

171センチで体重が50キロ切る時もある


高校の時は共学で同級生の女子とは

付き合ってたけど

男子学生に好きとか言われた時もあり

おまえ、キモい

って思ってた

なんでかは

僕は割と女子っぽい

顔だったせいもあり

なんか嫌だった

でも今は

暇つぶしで

今でもイケるじゃん的な感じで

妻の服とかきて見てる

こんなんです

動画とかにしてる


なんどもいいますが

オカマのふし

は一切ありません。


今日はウエスト測ってみた


64センチ

多分

20代の女性位だと思う?


ただ僕はダイエットなんか

した事はない


トレーニングはしてる


何がいいたいかは

この身をもって書いてるのは

このブログを読んでくれる人

に参考になればと思って書いてる


トレーニングとは

貯金と一緒

です。


僕は病気をしてたけど

それは精神の病気で


体の病気ではなかった


だから、僕は

何度も

投資、節約なんかの話

してますが


体が丈夫が1番の

投資、貯金、節約なんです。


だいたい、体が悪かったら

何もできない


だから、トレーニングはラクか?

って言われたら

ツライ、でも

トレーニングは投資で貯金

だから、ツライのは当たり前


だから、ダイエットは絶対ダメ


食事も僕は夜も結構食べる

が、トレーニングをして

チャラにする


僕は本当の大事な人には

金を貯めるなら

体を鍛えろって言います

これは本音です。


今日はトレーニング


300円だよ、安


後は優待がきた

配当金と


QUOカード


それでは皆さん

今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する