会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕のパワハラ対策とは....

僕のパワハラ対策とは....

何度か話たが会社で1人だけね...どうしても

上手くいかない人間がいるのです

まぁ1人だけで1時間ほど顔を合わす程度

ですが...ま〜...ね...人のあら探しを始め

てそれを印刷して指摘箇所を記載してさらに

メールまで送って僕のとこに来る訳ですよ

しかも別に業務に支障無いだろって程度で...

つ〜か...それ時間の無駄だろ

で...以前は過程や経緯を説明してたけど...

やめた...理由?相手にしてるのが原因なので

つけあがるからです...

なのでその1時間に休憩を取得をしてます

すると彼はさらに20分くらい早く来て

あら探しを始めてました...

金にもならない20分を僕のあら探しに

費やして無駄だよなって思う

で...僕としての対策は1つだけ

無視です...ひたすら無視

理由?他の人も同じ指摘や問題発言を仮に

してるなら僕に問題があると言うけど

彼だけ1人ってならただのパワハラだろ

で...今は平穏な生活ですね

相変わらずあら探しはしてるようだけど

僕が無視してるので....

なので僕だって会社での悩みはありますよ

ただサラリーマンなので間違えてはいけない

事は上司や多数の人からの業務指摘なら

改めてるべきであり自分勝手な行動は

許されません

理不尽と思ったり納得がいかないなら

会社辞めて独立するなり転職した方がいい

ただし特定の人からの圧力や嫌がらせなら

まぁ無視しかないだろ...皆さんも出来る

環境ならね

後は上司にメールで相談するしかないし

中々上司にその手の話って出来ないだろ

なのでメールで相談...

ただし倫理的に間違っていないって事が

前提ですが....

昨日は吉野家

では

×

非ログインユーザーとして返信する