会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

みんな始業時間のどれ位前に出勤してるって記事

みんな始業時間のどれ位前に出勤してるって記事

結果は1位が15分前

で...2位がギリギリ出社と30分前が同一順位って...

なら僕は2位って事!!案外普通なんだ...

僕は前にも始業時間の1秒位前に出勤してるって話たがそんな神業が出来る訳もなく10分前には来ていて休憩室にいて始業時間に合わ

せて事務所に入る...的な感じです

会社的には30分前には来ていて仕事の準備を

して始業時間にはすぐに業務が出来る体制で

あり欲を言えば多少仕事を進めいれば優秀

社員ですね...まぁ出世したい人はやるべき

僕は始業時間に事務所に入るから勿論

パソコンも始業時間後に起動するしメール

や当日の業務確認も来てから始めます...が

そもそも毎回話すがそれでも半日で業務など

終わるし後は遊んでます...

それは僕が能力が高い???かは知らないし

ただ周りにはあたかも全力で仕事してる

って思わせてますよ...理由は?余計な仕事を

振られたりする可能性あるしね...

まぁこれは僕のスタンスなので誰が正解とか

はありませんよ

昨日の夜...

では

×

非ログインユーザーとして返信する