会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ただし...僕は基本ネガティヴ思考です

ただし...僕は基本ネガティヴ思考です

何故?ってその方が生きててラクだからです

僕の同じ苦しくツライ人生なら楽しまなきゃ

損...ってのもそんな所から来てる

どうせ生きてても辛いんだろ...ってネガティヴ

に思ってる訳です

だったらせめて苦笑いであっても笑ってよ

って思っています

今この場でこれを読んで今...ニヤケてください

....どう...です?

なんかバカバカしくなり笑えてくるだろ

それゃ〜怒りたい時やムカつく時もあるわ

ただ...それって意味あるか?解決するか?

するなら怒ってろよ...って感じ

会社でもあるよ...それは

なんだよオマエ...的な...ただ怒ってどうする?

人生を詰めるってまではいかないだろ別に...

人生ってそんなものなんだよ

僕と君にアイツはみんな思考は違うんだよ

我が家だってママはすぐ怒ってくる訳よ

何不自由ない生活を提供して旦那は単身赴任で

自由気ままなママだけどそれでもイライラ

したり怒ったりしてます

それで...あ!!!ってこちらもムキになって

意味あるか?そんなもんだよ

基本例え友人達や家族であっても人間なんて

お互いに上手くいかないって事を前提に考えていけば気持ちもラクになると思うよ

昨日はからよしで夜食でした

では...

×

非ログインユーザーとして返信する