会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人間関係良好にするのは歩み寄りが出来るか どうか...だけ

人間関係良好にするのは歩み寄りが出来るか

どうか...だけ

家族でも友人や職場も人間関係なんて

千差万別で十人十色です

それは相手と共感出来れば一番ハッピー

ですがそんな事の方が少ないだろ

お互いに主義主張がありどちらも引かない

なら妥協点もないし時間の無駄です

力ずくでやるかあるいは歩み寄るか

それしかありません

たしかに妥協する事は多少ストレス

もありますが物事が早く決着がつくって

メリットがあります

先週も我が家に帰って子供がいましたが

会話すらありません

ただ親子なら親が赴任先から帰宅したらお帰りの一言もしろ...って上から目線ではなく

確かに挨拶などは必要とは思うが子供にも

子供なりの事情があるかもしれないし

ママに対してもたまには些細な口喧嘩も

ありますよ

ママなんてすぐ目に涙を浮かべますので

もう...そんな時はすかさずごめんなさい

少し強く言いすぎたよ...すいません

って謝ってしまえばもう丸く収まるって事

それを私は間違ってない僕は合ってる

なんて事を言ってたら無駄な時間を過ごす事

になるのです

昨日は朝に家を出てそのまま会社に...

では

×

非ログインユーザーとして返信する