会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

いぃぃぃいーーヤッホー

昼で仕事おわり

です。

まあ、仕事してないから

留置がおわり


嬉しいです。

今日も、終日、僕だけ

蚊帳の外です。


まあ、その辺をブラブラしてたよ


まあ、相手にしても

仕方ないから

相手にはしませんよ。


倉庫で急いで食事をして


いや、倉庫でなく、今日は

会議室だ


後は、会社から

確定拠出年金の

通知が来て


僕は日頃から、分からないもの

には、投資はするな


と言ってますが、この

確定拠出年金は全く分からない


言ってる事違うだろ

ってなりますが


まあ、会社がやってるから

僕はよく知らないし

拒絶も出来ない


比率なんかは自分で行うが

結局、会社がやってしまうし


まあ、これは全く興味ないから

無視です



そして株主優待がきた

USSから

配当金がきた


株主優待もきて

QUOカードがきた


今日は今から

映画行く予定

スターウォーズの

新作です


感想をまた、ブログで

かきます、


それでは、また、後で

×

非ログインユーザーとして返信する