会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

我が道を行く

我が道を行く


他人はこの言葉は嫌いだと

思う。

理由は、我がまま

だから、こんな奴は会社員

サラリーマンとしては

失格である

団体行動、連帯感、協調性

をサラリーマンは求められますから


サラリーマンと言う道から外れた

僕はもう

我が道を行く

しか残されてません


多分、皆んなの会社にも

なんか、話しずらい人間って

いると思う


なんか嫌だ、そんな奴


今の僕はまさにそんな奴

だから、まさに自由人

だろ、何をしても許される


誰も、何も言わない

僕には誰1人、話しをしてこない


だから、事務所にもいないで

いまは、そこらを

ほっつき歩いてますよ


少し前までは、机に座り

パソコンを見てましたが


そんなことを半年していても

誰も、何ひとつ

仕事を頼む、なんて

ありませんから


もう、ふてくされだよ


好きにしろよ

首?上等だよ


やってみろよ

どうせ、出来ないだろ


そんな思いです。


キチンと手は打ってます

だてに40代してません


そう言うことは頭が回るから


だから、キチンと記録を残し

会社の保健師に記録を送って

ます


だから、金を稼ぐ事や


会社員の行き方なんて

難しくないんですよ


ただ、復職を認めてくれた

会社には

仕事をして、恩返しをしたい

と始めは思ってた


でも

あまりに、現在までの

仕打ちは

あんまりだと思うよ


だったら

わかったよ


だから、少し頭を使って

会社員をしてるのが

今の僕


大体、無視をして

楽しいの?

やってる事は幼稚園児だろ


おわり


ママの分の株主優待がきた

配当金


前澤化成から配当金


それとママの分の配当金

WOWOW

なんかパンフもあり

意味不明


後は今日は倉庫での

お弁当です


机がないから

カバンを机の代わりで

食べました



なんか

食べてて

虚しい感じした


それでは皆さん

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する