会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

家族が一番、と休職中の生活の続き

家族は僕が好きか?

は、わかりません。


子供なんて話しもしてくれないし

ママも、取り分け相性がよい

わけでもない


かなり、キツイ言い方も

普通にされますから

毎日、怒られてるし


でも、僕は家族は好きなんです


というか、自分が何かするなら

家族にする事が僕の幸せ


これは多分、この歳だから

わかる、これが20.30代なら

まあ、無理、僕もこの歳で

分かるようになったから


だから、今の親の僕に対する気持ち

は、なんか分かる様な気がします


僕は前も書いたけど、スーツも

夏服で1着づつ

しかないし、くつも3足くらいしか

ない、が

念の為、ケチで買わないのではなく

必要なら買うけど

スーツも毎週クリーニングだして

身なりはキチンとしてますから


でも、それは人には強制できないし

そんなのは、息が詰まる

人もいるかも

僕は普通なんですが


でも、家族には

余程の事がない限りは

好きな事させてます


欲しいものがあれば買えばいいし

食べたいものがあれば食べればいい


僕は欲しい物は買わない

必要なら買うけど


でも、それは、例え正解でも

人には強制はしてはダメ


理由はそれは、僕の考えは

多分、効率的で理にかなう物では

あるが、ママから

つまらない人と

よく言われるから


実は今日も映画に行く時にママも

服を見に行くって

でまあ、上映時間まで余裕がある

ので、ママの買い物を見てた


ちなみに昨日映画を行く予定でし

たが、メガネを忘れて

今日行ってきた


で、ママが選んでて

僕は

これなら縫製もしっかりして

センスも普通で価格も適切で

ユニクロの方がいい商品だし

コスパもよいと思ったし

何より、おんなじ様な服

沢山持ってるじゃん

って心で思ってた


でも、それを言ったら、やはり

つまらない人となる訳


だから

そもそも男女では価値観が違う

し、それを言葉にだしてはダメ

なんです、喧嘩のもと

すると、もう、付いてくるな

一緒に行かない

となる訳


だから、支払いの時に黙って

お金だしてあげれば

喜ぶんですよ


どうせ、買うなら

僕でもママでも支払いなんて

どうでもいいし、おんなじ


それでママが

ご機嫌なら、サイコーだよ。


まあ、今日のくだらない出来事でした


おわり





で映画の感想は?ん〜

なんかだんだんスターウォーズ

つまらなくなって来た

が、感想です、個人の感想。

いまはブログ書いてます

なんかパンフもらいました


おわり

株主優待がママの分で来た

QUOカードがママの分で来た


後は配当金がママの分で来た


午前中はトレーニングです

いつものジムで


90分ジョギングしました


日本ドライケミカルから

配当金が

後は選べる株主優待がきた

なんかいいの無いから

QUOカードにした


休職中の続きはまた明日かきます


それではみなさん、今日も

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する