会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

18時00分01秒退勤です

今日も何もありません


ただ、会社に行っただけ


業務は何もしてません


就業時間の半分位は

フラフラしてました


特に上司も、何も言いません。


無視です、同僚は?

当然、無視。


いや、毎日の事です、

大分、慣れました。


朝も、退勤も

まあ、無言です、前は

上司だけには

挨拶はして退勤

してたけど

今は

すーと、オバケ

の様に帰宅します。


ふと、あのシャープなんかも

こんな僕みたいな奴がいるのかな


あれは、中国資本の会社だから

もっと悲惨かも


まあ、僕も似たような感じ


もう、毎日書く事も

一緒です。

多分、明日も明後日も

書く事は同じかも


まあ、別に金の為でもなく

何の為?

分かりません


ただの、我慢比べ

みたいな感じたよ


終わり


株主優待が来た

東洋エンジニアリングから


配当金と


株主優待が届きました

優待はクオカードです。


後は昼はトンカツでした

美味しいです

ただ、一人の食事で

倉庫で、ポツンと

カバンを机の代わりで

食べたよ


では

みなさん、明日も

頑張ります


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する