会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

いつも話すがうまい話には訳がある

別にうまい話を否定してる訳ではなく、その

うまい話の訳が分かり理解出来ればその

うまい話に乗るのはビジネス上はありです

以前和牛ビジネスで経済紙に出ていたのも

破綻し今回のカーシェアビジネスも破綻した

いずれも業務は違うが根本は先物取引と

同じです

ただもっと言えば先物は先物だけどデリバティブ取引と同じです

未来の客に物を売るビジネスはね...同じ事です

僕も長い間経済の勉強もして又取引をして

たら大抵は分かります

ようは引っかかっているのは知ってるようで

実は知らない人が騙されるだけです

正直100%は無いって言いますが実は100%

経済市場で詐欺がないものはあります

それは株式投資ではないですよ...

実際株式投資も企業の粉飾などがあり100%

ではない

詐欺がないのは実は為替取引です

為替とはその国の通貨...いわゆる国そのもの

で僕が言う為替対象は主要5通貨です

何故?ってアメリカ合衆国や日本政府が詐欺

をするなんて我々が生きている間はまず100%ないと断言出来るからです

昨日はマクド

では

×

非ログインユーザーとして返信する