会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

太った私を残して消えた彼氏が許せなかったって記事

ネットや今は動画などのYouTubeなんかでもダイエット記事や動画がプロインストラクターから配信とかされてますが....それをみてもダイエットって成功しないよね...

何故?か?そんなインストラクターは自分目線で物事を発言してるからであり上手くいくはずがない

厳密に言うとそこまでの信念や諦めない心情があれば成功するかもしれないが...しかし...そもそもそんな人はデブにはなりません

太ってる人はその逆ですぐ諦めて信念はなくラクして痩せる方法だけを追い求めてるだけ...

記事には...では?どんな運動をしてた?とあり彼女はお金はかけないでウォーキングや自宅での筋トレなんかをしてた...と...

そうです...ダイエットにお金なんて不要であり僕も毎週今週のトレーニングって写真載せてますが僕も金はかけずやってる事はウォーキングと自宅の筋トレだけ...

これだけで十分やせますが無理って意見もあり

何故?痩せないか?

それはただ三日坊主なだけです

それではダイエットは無理だよね

ラクしてブクブク太ってきてラクして痩せようなんて虫が良すぎるだろ

ダイエットをしたいって人はこんな普通の人のダイエット経験で成功した話を聞いてチャレンジしてみてはどうですか?


では

×

非ログインユーザーとして返信する