会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は、こち亀に会いに行ってきた

昼もマクドナルドで


またマクドナルドにいます。


やはり、時間潰しはマクドナルドが

1番、株主優待のマクドナルドの

優待券が有り余ってるから

今日は帰りにママにお土産で

マクドナルド買っていきます。



でも僕はビッグマックとかより

普通のハンバーガーが1番好き

カロリーも1番低いしね


あとは先週までは

株式で売り買いで

2300万円のポジション持ってた

けど、99パーセントは処理した


まあ、売りでも持ってたから

今日も持ってたら

儲かってたかも

だけど、いつも言う


勝つのではなく

負けない事が1番重要です


メインのPC口座は

まだ使ってないからね


この2つの、サブ口座でなんとか

踏ん張ってます。


先週までは

14万円しか

口座残ってなかったけど

ポジションは大分戻したよ


株式売買って、怖いよ

データーだけの取り引きは


いつも気がついたら3000万円

とかまで普通に行ってしまい


でも、コンビニで150円のコーヒー

か200円のコーヒーで大分迷う


この50円が、もったいない

とか思って


で売買手数料が1日で1万円

とかでも気にならない

時点で、

僕は株中毒

株の病気です。


パチスロや競馬と同じで

やらなくても気になり

売買してしまう。


完全に病気です。

株式売買なんて

投資ではない、ただの

博打で

中毒性がある

危険なものです。


僕はFXはやらないで良かったと

思ってます。

多分やったら、やめられない

と思う

FXを知らないからやらないだけ


正直、株式売買もやめたい

が、やめれない

気になり、やめれないです。


僕は一時、約2億円近くを売買

していて、かなり病気です


今はもう、やめた、って言うより

大やられ

して

信用で売買してて、ヤバカッタ


だから、ほとんど出金して

ママにお金渡した


強制的にやらないと僕は無理


だから、今は残りの僕のお金だけ

で売買してるから

仮に全額が無くなっても

まあ、対して気にならない

と思う

で、やめる


だから、やめる訳にはいかない

から、

負けな売買をする

勝てなくとも、負けな売買が

僕は重要


よく、株式売買は

余裕資金で

とか

なくなってもいい金で

なんていうが


人生において余裕資金なんてない

なくなってもいい金なんて

それもない


命と同じ価値のお金です


だから、僕は何を買った

あれを売ったとかは言わない


まあ、株主優待なんかは

よく、ブログに書いてますが

僕はスィングで売買するから

結構、もう保有してない

銘柄なんて沢山ある


大体、みんな持ってたら

普通に100銘柄以上だよ


大体、株式売買は買いだけ

では、勝てない


売りと買いで


高いと思えば、売りから入り


安ければ、買いから入る

のは

一般常識であるから


ようは、どこから入るかが

重要なだけ


まあ、そろそろ帰ります


今日はツタヤで

漫画をレンタルしてきた

10冊で500円って

安い、僕は知らなかった

今まで


では、皆さん

今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する