会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今年を振り返り感じた事

まだ今年は終わってないけど

休みは継続中です。


ママは今日まで仕事です、

保険会社って、そうなんだよね


まあ、振り返って僕の一番は

やはり、復職です。


去年の今頃は、来年から

リワーク施設に通うんだ

って考えてたよ


で、実際復職したら、自分が

思い浮かべてた事とは違い


悲惨な会社員生活でした、毎日が

無視、シカト、仕事無し


まあ、今も続いてますが、でも


まあ、なんとか、会社員してるよ


あとは、まあ、このブログ書いたり


後は、ん〜変わりはないかな


まあ、サラリーマン復活が一番

インパクトあるからね


思い浮かべるのは、リワーク施設で

一緒に授業受けてた人は

仕事辞めないで今年終わるのか

または、また休職してるのか

頑張ってるのか


どうなんだろ


後は今年は去年比でいくら増えたか


まあ、休職してて金もなかったから


家族分は260万円増えたくらい


僕の個人的なのは内緒です。


健康面はどうかは


まあ、去年と変わらずでした

キチンとウォーキングや

ジョギングもできたし

毎日の腹筋トレーニングも1年続いた


まあ、感じる事は

会社では、最悪ばかりで

少しは、よい事がないと

不公平だし、この健康面が

一番だけど


子供は?ん〜〜

上手くいってる?とは言えない


まあ、小学生でもないから、親と

いつまでも遊ぶとかは

ないしね、健全と言えば健全です。

まあ、子供には感謝してます。

金もかけずに

進学校に通ってますから

僕も、それに関しては

子供の爪の垢を煎じて飲め

って感じ


来年は?

まあ、鳴るように鳴るかな


どうでもよい


これは、僕からのアドバイスですが


どうでもよい、には根拠がないと

それは、どうでもよい状態に

なっても生活が成り立つ状態に

しておく。


行き当たりバッタリ

でもいいが

家族がいるなら家族には

生活面や金銭面で迷惑をかけない

状態にしておくこと


僕も偉そうな事は言えないし


明日、どう転ぶか分からない

けど、家族には迷惑をかけない

努力を来年も継続してくよ


終わり


ママの分の株主優待が来た

WOWOWから

WOWOWから

QUOカード

で、大好きな

マクドナルドでブログ書いてた

では

皆さん、今年もあと1日ですが

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する