会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

相変わらずだね

みんな連体感を持って仕事してますよ

オレ以外は。

でも、分かるよ、ある意味。

仲良し連中の中には、すでにある

サークルの中には入っていけない。

でも、それは学生だけと思ってたよ

会社内でもそんな幼稚な事が起きるとは、さすがに想定の範囲外だった。

事実、そんなことは今まで経験した事ないから。

だから、思うよ。

そんなことができる会社って、まだまだ余力があるって事。

多分小さな会社なら、そんな仕事をさせないとかそんな余裕はないはず。

本当に忙しいなら....な


我が子は、いち〜お

国公立の学校にいってる。当然だが国のやることだから、完全実力主義だ。

だから、そんなイジメなんてない。

理由は、そんなことをやるヒマがないから。

イジメをやる余裕がないから。

だから、オレが勤めてる会社は

それ以下だと思う。


もう、昼です、正確ですよ。

昼は、まあ〜いつもと一緒で倉庫で

食べます。

×

非ログインユーザーとして返信する