会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

旅行中...全く笑う事がない1人旅

旅行も最終になってきました

明日に名古屋に帰ります

1人旅ですが当たり前だけど全く笑う事

ないですね...1人だから当たり前か...

前も書いたけど僕の旅行はただ経験値を積むだけの旅であり楽しい?とかは全く無く機械的にいわゆる作業的ですね

大阪である意味有名どころの道頓堀、大阪城、仏閣巡り、通天閣にアベノハルカス、新世界や心斎橋筋など...を見学

そして旅行した思い出話をする人は?と言えばいませんね、0人です。

なら?旅行楽しい?かと言えば経験値としては楽しいが思い出としては...?です

唯一の救いはブログやYouTubeにupする事ですかね、マジで.....

何ならYouTubeなら顔も見えてるし、全く関係ないわ、会社にバレたらって、別に毎回話すけどクビなら結構って事

まぁね話戻して多分僕が思うにそんな人って多いと思う

何故?って人間関係ってホントに難しいと感じるからです

自分が思い浮かべる人間関係...分かりやすく説明すると漫画やドラマみたいな人間関係って難しいと思うし、だから漫画やドラマなんだよな、と思う訳です。

まぁでも実際に僕のブログでも多分内容はつまらないと思う、何故?って何のオチもないし何ならただの日々の生活の説明や自分の志しを話してるだけだし、でも多分友人関係ってそんなくだらなく、つまらない話しを馬鹿みたいに話すことだと思う訳です

磯丸水産

道頓堀です


テレビのカニ道楽

心斎橋筋

大阪凄いわ


では

×

非ログインユーザーとして返信する