会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お酒は飲めないけど飲みたい


僕は酒やタバコは毒だと考えてます

医者が子供が口に出来ない物は基本的には毒物ですと語っていましたし僕もそう思うからです

ただ飲みたいなと思う事はありますが僕の場合は飲めないのです

飲めないとは飲むと酔う前に気持ち悪くなり、もっと簡単に言えば全く美味しいとか感じなくただの苦行としか思えないのです。

唯一飲めるのは甘酒...ですが甘酒って酒?とは呼べないよね

酔う?ってどんな感じなのか?50歳過ぎて酒飲めませんから...

でもこれって遺伝なのか?両親も2人とも飲めないし家族でもお酒飲むって習慣やイベントもなかったから...

なので20代の頃はホント嫌でしたね

会社や先輩に飲み会の強制参加が当たり前の時代でしたから...

パワハラ、セクハラなんて当たり前の時代でしたからね...

でもお酒って僕にとって遅咲きの興味であり何なら練習しようかな...って

よく飲み屋で1人でビールとおつまみ...って、アレをやってみたい訳ですよ

僕も居酒屋いきますがお酒飲まずに唐揚げ定食や煮魚定食ですから...

名古屋帰ってきた

磯丸水産のアジフライ定食にハマってる

名古屋駅



では...

×

非ログインユーザーとして返信する