会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

大阪に1人旅です

大阪って言えば難波金融伝ミナミの帝王

なので難波に行ってみた

別にUSJに来た訳ではないですね

家族がいれば皆んなで行こうって気にもなりますが1人ではツライっすね...

朝一の名古屋からバスで梅田に到着してからの大阪の人々の会話で...ホンマって言ってました

大阪凄いですね

久しぶりに行ったけど全く違ってたわ

磯丸水産でアジフライ定食

日本銀行も行った


これって去年と一昨年に沖縄行った時も

沖縄の日本銀行行ったけど建物の創りが一緒ですね


僕の尊敬する親鸞聖人ですね


道頓堀行って


鶴橋に


梅田です


通天閣


通天閣って

あれ、って感じでしたね

では、また明日もあるので

お疲れ様

では

×

非ログインユーザーとして返信する