会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人は何故?思い通りの人生にならないのか?

あけましておめでとう

自分の思い通りの人生にしたいなら過去に自分に近い人の生き方の真似をすれば理論上は思い通りの人生になりネットや書籍など数え切れない程の成功例がある

理由は同じ事を行なっているなら同じ様になるのがセオリーだからです

しかしその通りにはならない

結婚や子育てに社会生活に老後など過去のお手本があるからその通りにしていれば普通は思った通りになる

では?何故?それが出来ないのか?

それは人類70億の人間が全て価値観や思考に性格や環境も違うからです

だからいくらネットで調べも書籍を読んでも成功した人を真似でも自分の思い通りにはならないのです

僕が行き着いた結果はこれです

継続は力なり...です

物事を続けていけばいつか結果が出る...なんて事はなくいくら続けていても結果や成功しない事の方が多いです

ただ物事を続ける...と言う行動は力となる事は確かです

学生時代に自分の目指した大学に不合格になって結果は出なかったが受験勉強って言う経験は社会にでて我慢強い力となっているはず

トレーニングも続けていればマッチョになれなくても辛抱強さと言う力がついていき会社で少しばかりのイジメやパワハラ程度なら跳ね返す力がつきます

継続は力なり...僕はこれだけです

何かを得たいならまずはやってみる事

もし上手く行かないと思うなら?それってどれ位やったのか?それを問う事です

からよしで唐揚げ定食


うなぎ


にうなぎです



では

×

非ログインユーザーとして返信する