会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

価値観の違いって当たり前だと思う

恋愛や結婚で何が重要かで一番の理由は価値観の違いと言われてますがそれって僕からすればあり得ないと思う

自分と価値観が同じ人なんて?この世にいるのだろうか?

価値観が違うのが当たり前でそんな人がいるなら僕なら会ってみたい

僕は離婚して学んだ事があります

それはお互いに違う価値観の中で譲歩する部分や折り合いを付ける部分を共有する事が重要なんだと...

自分の要望や言い分だけを受け入れて相手の意見やお願いは価値観の違いでダメだ、受け入れない...となればどんな人でも上手くいかないと僕は今は感じてます

なのでお互いの半分ずつを受け入れて、もう半分ずつを譲歩するような関係ならきっと良い関係でいられると思う


三田製麺で1kつけ麺を食べた

では...

×

非ログインユーザーとして返信する