会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

久しぶりに前の妻子の事を思い出した

久しぶりに1人家で考え事をしてたら離婚した妻と子供の事を思い出しました

はて....今は何をしているのでしょう?

別に子供にメールなども出来ますが僕の中では相手が困っていたり悩んでたりすれば相談に乗ったり自分が出来る範囲の事はするつもりですが特に何の連絡も無いと言う事は普通に暮らしているのだと思います

だったら僕がしゃしゃりでるのも良くはないです

相手が困っていたら助けてあげる事が一番の優しさだと思います

僕の方から、どうだ...?頑張ってるか?何て事は別に相手は望んでないと思う

だから僕は空想の中できっと2人は元気に楽しくやっているのだと思う訳です

今は地図アプリで航空写真で家が分かるので東京の元自宅を見てみました

懐かしいです、とても懐かしいです

ここに皆んなで20年近く住んでたんだな〜と思い出しましたね...

多分これって離婚した人間しか分からないと思いますが別に今は辛いって気持ちは無くなりましたが妻子は元気にやっているのかな?とは気になる訳です

今は元妻は好きか?と言えばその様な気持ちはなくなりましたが、やはり気になりますしホントは、たまには食事でもしないな...って気持ちはありますがもちろん僕の方からは言うつもりはありません

いつか、分かりませんがいつか電話がなり、やぁ元気?たまにはご飯でも食べに行こうよ...って事が起きてくれたらなぁって、ふと思ってしまいました


餃子を焼きました

では...

×

非ログインユーザーとして返信する