会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

Amazonの配達について...

Amazonはよく使用します

でも...始めてなかなか手元に届かないって事が発生してます

マンションがオートロックなので玄関の置き配が出来ないのでもう4回も来てるみたいです

今週は夜勤の勤務の為に14時〜16時で配達依頼をしてますが毎回来るのが20時頃で電話が来ます

荷物お届けしました....と

ただ僕は仕事中なので...

再配達依頼をネットで14〜16時...と

翌日も20時頃に電話が鳴り荷物お届けきました...と

え?また...と思いました

また、再配達依頼でネットで14〜16時と3度目ですが...

翌日も20時頃に荷物お届けきました..

と...

なのでその日も受け取り出来ません

いちお...ネットで今日は休みで19〜21時で依頼してますが

はたして、荷物が来るかな?

別に仕方ないと思ってますし別にイライラもしてません

急いでる訳でもないので...

ただネットで毎回14〜16時と依頼してるのですが毎回20時過ぎに来るのは?確認してないのか?な〜と思います

無駄...ムダと言うか...

まぁ今ブログを書いてる中荷物の到着を待っている感じ


肉と米で...


ランチを...


ここは、サイドメニューが

なんと!タダです

では

×

非ログインユーザーとして返信する