会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

何かホントに神奈川行きたくないわ

内示を言い渡されてからはホントに落ち込んでます

まぁ転勤時は毎回ですが今回は状況が違いますから...

愛知県にいる間に離婚をしてるので帰る場所もなく、まぁそれはよいとして彼女が出来たのに...離れ離れですから

なら、辞めればいいだろ

って事ですが別にそれでもよいと考えてますが、とりあえずは転勤先へ行くのがサラリーマンとしてのルールなので一度業務をしてみてマジで嫌だなと感じたら退職を考えてみようと思ってます

僕的にはもう50歳過ぎで無理に我慢して何かをするって事は考えてません

もちろん頑張る事は必要だと思うので、なので一度新天地で仕事をしてみてダメなら考えてみます

70歳とかになればホントに年寄りです

なら実際は時間が無限にあるわけではないのです

100歳まで生きても、ただ生きてるだけなら苦しいような気がします

ホントに50代ってそんな感じだと思う


では

×

非ログインユーザーとして返信する