会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ついに!内示が出て転勤先が判明したよ

ついに本日内示が出ました

実際は内内示で月曜日に内示ですが

本日上司より転勤先が言い渡されました

まぁ...東京に近いは近くですが神奈川の横須賀になります

ついに愛知県ともサヨウナラです

でも、実際は去年に彼女が出来たばかりでマジで毎日楽しい日々でしたがお別れになります

仏法で諸行無常ってありますがホントに楽しかった事はいつまでも続かないって事ですね

もちろん悪い事もいつまでも続く事はないけど人生ってそんなものですね

多分また会社の社宅になると思いますが、まぁどの道帰る場所も今の僕には無い訳で別にどこでも良かったけど...

直近の転勤経路は千葉→愛知県→静岡県→愛知県→神奈川県とホントにまぁ常に転勤してますよ

サラリーマンなら仕方ないけど、この総合職のサラリーマン転勤制度ってマジで何とかならないかね...

愚痴を言っても仕方ないので後残り1ヶ月ですが思い残す事がないように愛知県で思い出作って神奈川県に旅立ちます


実は火曜日に久しぶりに彼女と会って

一緒に豊田市で食事しました


ホントに楽しかったです


キチンと自炊もしです

では

×

非ログインユーザーとして返信する