会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

独身で転勤者の休日とは...

今は7時です

昨日はココスにモーニングブュッフェへ行こうと考えてましたが、やはり何ぶん日頃は朝昼の食事はしないのでお腹も減らず止めました

なので今は缶コーヒーを飲んでブログを書いてる感じです

週末予定ですが実際何か特に予定はありません

よく独身の休日はネットフリックスで一日終わるってありますが僕も似たようなものですね

愛知県にいた頃は毎週彼女の家に行ってましたが今は1人なので東京の実家や友達と会うのも何かわずらわしいので結局は筋トレとウォーキングで週末が終わる感じです

昔はヒマな時はバイトしてましたが今はそのモチベーションもないですね


では

×

非ログインユーザーとして返信する