会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

体を鍛えるとは、とてつもなく大変

親の言っている意味は今はわかります


体が第一

これだけ

親はこれしか言ってませんでした


若い頃は、はぁ

何それ

って感じでしたが


今はわかります


いくら金があっても

健康でなければ

金も

ただの紙切れ


本題ですが


よく、腹筋を割るとか

ありますが、1年で

とか、数ヶ月でとか


出来るとは思うよ

頑張ってれば


しかし、通常のサラリーマンでは

まず、難しい


理由は

僕は2年間トレーニングをしてるが

腹筋は割れてない


これは、サラリーマンであるから

やれる時間も限られ

せいぜい

平日は50分位

しかし、毎日やってます。


しかし、腹筋なんて割れない

よくトレーニングは

週3回位がよい

なんて言ってますが

僕は毎日やってます

2年間も


お腹が出てる

とかはないが腹筋までは

難しい


多分、僕は痩せ過ぎなのかも

しれないが


171センチの身長で

体重が51キロは

自分でも少ないと思う


しかし、毎日のお弁当でも

分かる様に

ご飯だけで、あの弁当で

お茶わんで3〜4杯はある

ビッグサイズのお弁当で

僕はよくたべる方だと思うし


で、よくたべて

よくトレーニングもしてるが


腹筋は割れてない

僕の結果です。

このいつものお弁当ですが

底が凄いですよ

8〜10センチ位あるビッグサイズ


今日も倉庫での食事

寂しいが

美味しいです。


辛さも、美味しさで

忘れてしまうよ


会社の帰りは

電車を乗り継いで埼玉まで

パチンコ屋を見てた


パチンコはやらない



大体はパチンコもスロットも


プロの人って

絶対凄い


何故って

あれは

いくら釘とか

あるけど

基本は確率だけ


それで勝つとか

凄いですよ。


それとか、僕は聞きたい

何故勝てるか


パチンコやスロットは

ハッキリ言って

株式売買より勝つのは

難しい


あれで生計立ててる人間は

凄いよ


では、皆さん今日もお疲れ様でした。


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する